おしらせ
お世話になっております。
平素よりご利用頂き誠にありがとうございます。
この場をお借りしてお願いしたいことがございます。
【前回ご注文から事務所移転等があった場合】
皆様方の電話番号やご住所は弊社内にてご注文時の情報を元に適切に管理しておりますが、
事務所移転・開業・独立等に関しては弊社ではまず把握が出来ません。
そのため前回と直近のご注文住所が違う際は、
『お客様に確認がとれず手配遅れ』
『旧住所への誤配の恐れ』
が懸念されます。
ご注文の際にはコメント(備考)欄に、
『移転しました』
『移転のため旧住所は今後使用しない』
『送付先が移転後の住所です』※WEB注文時
等を書き添えて頂くと大変スムーズ(直接確認なし)に済みます。
日中のご連絡が電話やメールのため、作業時や運転時などご迷惑に成りかねません。
何卒ご協力頂けるようお願い申し上げます。
近々移転される方もそうでない方も、
アップフィールドでは『住所移転等は把握できない』
と頭の片隅に入れて頂けると存じます。